

イヤリング☆

先日、ふくちゃんの編み編み教室に行ってきました。

今回は、イヤリングの作り方を教えていただきました☆


完成した作品です↓↓

2013/11/13


イヤリングを作るのは初めてでしたが、
とっても楽しかったです♪♪


ふくちゃん、ありがとうございました☆

白くまの編みぐるみ☆

白くまの女の子☆
2013.9.9

ピンクのワンピースがお気に入りですっ♪♪

2013.9.9_2

お洋服に合わせて、エプロンも作ってみました☆

巻き結びブレス(アマゾナイト)

先日、ふくちゃんの編み編み教室に行ってきました!

今回は主人にプレゼントするため、石のビーズを使ったブレスの
作り方を教えていただきました☆


いろいろとご指導をいただいて、出来上がった作品がこちらです。
2013.8.18_1

編み目はこんな感じ☆
2013.8.18



主人からは「いいじゃんっ☆」とのお言葉をいただきました~♪

今回も、とっても楽しかったです♪♪

ふくちゃん、どうもありがとうございました☆

お馬さんの編みぐるみ

こんばんは☆
久しぶりのブログ更新です。


最近、こんな作品を作ってみました♪


2013.7.28

お茶を飲んで、リラックスをしているお馬さんです☆

巻き結びのネックレス

先日、ふくちゃんの編み編み教室に行きました。
去年11月の教室と今回の2回コースで、巻き結びのネックレスを教えていただきました☆

ペンダントトップはきのこちゃんですっ♪♪
88


全体はこんな感じですっ♪♪
89


ふくちゃん、今回もありがとうございました☆☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

