

白くてほわほわな生き物♪

今回は私の想像で、こんなあみぐるみを作ってみました。
しろちゃん
白くてほわほわした生き物(笑)

しろちゃん2
爪はフェルトです。
タイヘンプでバックも編んでみました~☆


(この子はどこかの深い森の奥に、動物達と仲良く暮らしているんだろうな~)
とか、物語を想像しながら作ったので、楽しかったです♪♪

しろちゃん3
       「よろしくです~☆」


とんぼ玉のネックレス

先週の金曜日に、ふく先生の編み編み教室に行ってきました☆
今回、作ったのはこちらです。
とんぼ玉
編み編み会で、あやっぺさんから頂いたとんぼ玉でネックレスを作りました。
とんぼ玉きれいですね~☆癒されます♪

紐はふわふわのコットン糸とヘンプです。
色は、トンボ玉がピンクなので淡い感じの青と紫を使いました。
デザインも紐の色も、ふく先生からたくさんご指導をいただき、
とっても勉強になりました☆

出来上がったネックレスとても気に入ったので、早速使ってます♪♪


あやっぺさん、すてきなとんぼ玉をありがとうございました☆
ふくちゃん、今回もありがとうございました☆
編み編み教室、いつもすっごく楽しいです!!次回もよろしくお願いします。


☆ふくちゃんから、こちらのブレスを頂いちゃいました☆
ピコピコヘンプブレス
コットンピコピコブレスです☆
やさしいピンク色にピコピコな感じが、すっごくかわいいです!!
早速、大活躍してます。ありがとうございます☆








タイヘンプのドイリー

ピンクドイリー
タイヘンプでドイリーをつくりました♪
色は「いちごみるく」です☆
直径は約12センチなので少し小さめです。

細めの糸で編むドイリーも好きですが、
ヘンプで編むドイリーも味があって好きなんです♪

はじめまして!

ブッチ
初めまして、akiと申します。
かぎ針編みで小物とヘンプでアクセサリー作りを楽しんでいます☆

日々、作っている作品を載せていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

