

ヘンプ☆ブレスレット

今回は、ヘンプでブレスレットを編んでみたのでご紹介します☆

6
星のボタンとカラフルヘンプのブレスレットです。

夜空を楽しそうに走る、流れ星をイメージして作ってみました。


続いて・・・
7
ボタンはお花の柄です。
水色系のヘンプを使って、さわやかなブーケをイメージしながら作りました☆

最近、テーマを考えながらブレスレットを作るのがマイブームです。
そのテーマにどれだけ近づけるのか、考えながら作るのが楽しいです♪


そして、主人から、
「スポーツカーをイメージしてブレスレット作ってみてよ。」
と課題を出してもらったので、作ってみたのがこちら
8
スピードを強くイメージしてみました。
私が作る作品はいつもユルイ感じなので、気に入ってもらえるかドキドキでしたが、
主人からは合格点もらえました☆☆

次はお友達から「黒猫をイメージしたストラップを作って」
と言っていただけたので、気合入れて頑張ります!!

わんこ☆あみぐるみ

最近、いくつかわんこを編んだので、ご紹介します♪♪
1
パピヨンです☆
ななめから見るとこんな感じ♪
2
パピヨンのふんわりとした、かわいい感じを出せるように頑張りました☆☆



続いて・・・
4
お座りしてるトイプー



そして、そして、
3
犬種は・・・特に意識しないで編んだのですが、
ゴロンとしてるわんこを表現したくて・・・

私は、わんこがゴロンとしてる姿を見るのが大好きです☆
すごく癒されるんです~


こんな風にしてみると
5
二匹仲良く遊んでるみたいになります♪♪
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

