

七宝編み♪

先日は、ふくちゃんの編み編み教室に行ってきました♪♪

今回教えていただいたのは、七宝編みです☆

七宝編みで、ミミのネックレスに挑戦しました!
デザインのアドバイスも色々と頂いて、
出来上がったのがこちらです♪

52

真ん中アップ!
53
中心は、お花の模様のかわいいボタンです~♪♪
(写真がちょっと、見づらくてすみません。)



ミミさんに、着けていただきました~
51
前から☆

50
横から☆  かわいい~っ♪♪

七宝編み楽しかったです☆
今度は自分のアクセサリーも編み編みしようかな~

ふくちゃん、今回もどうもありがとうございました!!

色鉛筆で♪

色鉛筆を使って久しぶりにお絵かきをしてみました~

49
モコモコなアルパカさんです☆

子供の頃から絵を描くの好きでした♪
夢中になって描いていると、時間が経つのがあっという間です☆

カメラマンのベアさん

47
森のカメラマン、通称「カメラのベアさん」です☆

46
ベアさん「お写真はいかがですか?」


このベアさんとシロちゃんでショートストーリーを作ってみました~♪

44
シロちゃん「お写真撮ってくださいな☆」
ベアさん「喜んで!」

45
ベアさん「よろしいですか~?撮りますよ」
シロちゃん「おっけ~♪」

43
     はいっ!チーズ☆

私「可愛く撮れましたね~!よかったね、シロちゃん♪」

          ☆END☆

バッグ☆チャーム

ピンクのミニミニクマさんに4つ組のヒモとビーズをつけて
バックチャームにしてみました~☆
42




♪ゴロンするミミ♪
41

ミニミニ☆カメさん

スイスイ泳ぐよ~ウミガメさん♪
39

ミニミニくまさんを編んでいる途中に、ふと路線変更をして、
ウミガメさんを作ってみました☆
タイヘンプで編んだ甲羅が、カラフル♪♪

40
前から見ると、こんな感じ~☆
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

