スポンサーサイト


ヘンプ☆ブレスレット

今回は、ヘンプでブレスレットを編んでみたのでご紹介します☆

6
星のボタンとカラフルヘンプのブレスレットです。

夜空を楽しそうに走る、流れ星をイメージして作ってみました。


続いて・・・
7
ボタンはお花の柄です。
水色系のヘンプを使って、さわやかなブーケをイメージしながら作りました☆

最近、テーマを考えながらブレスレットを作るのがマイブームです。
そのテーマにどれだけ近づけるのか、考えながら作るのが楽しいです♪


そして、主人から、
「スポーツカーをイメージしてブレスレット作ってみてよ。」
と課題を出してもらったので、作ってみたのがこちら
8
スピードを強くイメージしてみました。
私が作る作品はいつもユルイ感じなので、気に入ってもらえるかドキドキでしたが、
主人からは合格点もらえました☆☆

次はお友達から「黒猫をイメージしたストラップを作って」
と言っていただけたので、気合入れて頑張ります!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

akiちゃんこんにちは!

ヘンプのブレスレットakiちゃんらしい色合いでかわいい♪
流れ星をイメージして作るなんて夢があるわ~(*´∇`*)

それに旦那さんのリクエストはスポーツカーのイメージΣ(゜д゜;) !?
akiちゃんすごい難しいお題にチャレンジしたのね!
ちゃんとメンズ仕様になってる~
合格点貰えてよかったね(*^-')b

そしてお次は黒猫!どんな風に仕上がるか楽しみぃ~~( ´∀`)♪

chiiさんへ

chiiさん、こんにちは☆
ありがとうございます♪♪

いつも、カラフルなヘンプを使うことが多いので、
メンズ仕様のデザインはどうしようかな~ってちょっと考えてしまいました。
でも、新しいことに挑戦してみるのは楽しいなぁ♪って思いました。

次の黒猫ストラップはイメージができたので、
これから、作りたいと思います☆☆

売り物かと思ったー!

美しい出来上がり~☆
ヘンプ初めてなので楽しみにしています。
ミサンガ、よく刺繍糸で編んだわー。

スポーツカーのリクエスト~
ぷぷぷ~頑張ったねー!伝わります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

