

あみぐるみ☆ワールド

棚の上に人工芝生をひいて、小さなあみぐるみワールドを作っています☆
23


♪ご紹介します~♪
22
しろちゃんとちびクマちゃんはレジャーシートの上でランチ♪
きのこもニョキニョキ
※手前のアルパカちゃんはお店で購入したものです(笑)


24
その斜め前で、わんこが仲良く遊んでいます☆

19
後ろのベンチには、とりさん(正面から見るとちょっとわかりにくいのですが・・・)
がわんこと座っています☆

21
ちっちゃいネコさんもいますよ~


このあみぐるみワールド、まだ手を加えようかな?と思っていて
かわいい造花とか飾って、もっと公園みたいな雰囲気を出したいな~って思っています♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふっ 可愛いです♪

あみぐるみさんたち増えたんですね。
とりさんとしろちゃんが特に好きだわー
楽しい公園が出来そうですね♪

絵麻*さんへ

こんにちは☆
絵麻*さんは、とりさんとしろちゃんがお好きですか?
ありがとうございます☆嬉しいです~♪♪
とりさんは、色とかを変えたりして
仲間も作ってみたいな~なんて思っています♪

これからも、あみぐるみワールド広げていきたいと思います♪

No title

こんばんは!
ご無沙汰しちゃってましたーi-201

いやーんakiちゃん楽しすぎるぅ~~(≧∇≦)
どの子もakiちゃんらしいあみぐるみちゃんなんだけど、
でもそれぞれ個性があっていいね♪
そうそう、ひとりだけ違う子??って思ったらアルパカさんは購入したものだったのね。
ぜひぜひ今度作ってみて欲しい~~(*´∇`*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiiさんへ

こんにちは☆
chiiさんありがとうございます♪

最近はあみぐるみを作る楽しさと、
作った子たちでミニワールドを作る楽しさを感じています☆

アルパカちゃん、実は私も作ってみたいんですよ~!
モコモコの毛糸とかで作ったらかわいくできるかなぁ?
なんて考えています。
編み方がひらめいたら、挑戦してみたいと思います!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

