スポンサーサイト


巻き結びに挑戦!!

ヘンプの編み編み教室に行ってきました~♪
29
ミミも一緒☆バックに入ってスタンバイしてます(笑)


今回は巻き結びを教えていただきました。
31
一つ一つのあみ目をきれいに揃えるのが、とっても難しいです。
私はたくさん修行が必要です!

巻き結びをマスターする道は、まだまだキビシイですが
出来るようになったら、また作品の幅が広がるんです!
それに・・・
30
このボタンを使って、巻き結びブレスレットを
作りたいという新たな目標ができたので、
はりきって頑張ります♪♪

ふくちゃん、今回もどうもありがとうございました!
きれいに編めるようになったら、ご報告しますね☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが、この日もお疲れ様でしたー(^^)ノ
巻き結び、大丈夫そうですね!これでまた作品の幅が広がって…楽しくなってきたー(笑)

編み編みもだけどミミちゃんの成長っぷりがまた嬉しいです☆
またよろしくお願いしまーすo(^▽^)o

ふくちゃんへ

お返事が遅くなってしまってすみません!
先週はどうもありがとうございました。

最近は、練習用のヘンプをテーブルの上に置いといて
時間がある時に巻き結びの練習をしてます☆

そして、いつもミミと遊んでくださってありがとうございます☆
ミミも楽しいみたいで、一緒に行く時はすごく喜ぶんですよ~
これからも、よろしくお願いします!

No title

ミミちゃん! すんごくキュート!
こんな可愛いコがおうちに居るんですねー♪(*^∀^*)

ヘンプ道極めていきますねー
ふくさんが先生なら楽しいお教室だろうなぁ。
素敵なボタン!akiさんにぴったりだぁ。

↓むくぷーちゃん、でろーん とした感じがたまりませんっ(^口^)

絵麻*さんへ

絵麻*さん、こんにちは☆

ふくさんのヘンプ教室にお世話になって
気がついたら、1年経っていました~♪
ヘンプが初めてだった私が、ブレスレットやネックレスを
作れるようになって、色々と世界も広がって
本当に感謝、感謝なんです!
これからも、いっぱい編み編みしたいです~♪

そして、ミミの事もこれからブログに、ちょこちょこ書きたいなぁと思っています。
体重が2kg未満のおチビちゃんヨーキーですが、
よろしくお願いします~☆☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

