スポンサーサイト


巻き結び石包みのストラップ

35
お久しぶりです。





今日は、ふくちゃんの編み編み教室へ行きました。
今回教えていただいたのは、こちらです。
33

巻き結び石包みのストラップ~

石はシトリンです☆水色のロウビキのヒモで編み編みしました。
ロウビキのヒモは初めてなので、ちょっと苦戦しましたが、
ふくちゃんに手伝っていただいて、無事完成しました~♪♪


ふくちゃん、今日も楽しかったです!!
どうもありがとうございました☆☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミミちゃま~☆

久しぶりにお目にかかれてうれしい!
蝶ネクタイも手づくり??かわゆいね。

そろそろ腕を出せる季節になってきたから
いただいたブレスレット活躍させるねー☆

べ~ちゃんへ

こんにちわ~

ミミの蝶ネクタイ、お友達から頂いたの~☆
私もとっても気に入ってるんだ♪♪

最近、暖かくなってきたよね!
お散歩するのが楽しい~♪
ブレスレット、使ってもらえたらうれしいなぁ☆

No title

おっ更新されてるーー!!
akiちゃんいいネタいっぱいあるんだから~がんばって(≧∇≦)

それにしてもミミちゃんかわいいなぁ(*´∇`*)
ちょっと緊張気味かしら~そんなとこがまたいいね♪

ロウビキ紐って編むの難しそう~~なんだかツルツルっと滑りそうでi-201
でも仕上がりはバッチリ!!
下にちっちゃいパーツが付いててかわいいー♪♪♪

No title

先日もありがとうございましたー(^^)ノ
無事完成できて良かったわ~(^m^)
お家でも練習してみてくださいね♪

ミミちゃん久しぶりに見れた(笑)
蝶ネクタイかわいーo(>▽<)o
めっちゃ似合ってるよ☆

chiiさんへ

こんにちは☆
久しぶりの更新になってしまいました~!
励ましのお言葉、ありがとうございます☆

ロウビキのヒモは滑りやすくって、結ぶのもちょっと力が
必要だったり、石を包む部分は緩みやすかったり
ちょっと難しかったですが、仕上がると
編み目もくっきり見えたり、普通のヘンプとはまた一味違って
楽しかったですよ~♪

ミミはお家の中で首輪とか洋服とか、何かを見につけるのが
ちょっと苦手なのです~(写真を撮る時、少しだけ頑張ってもらいました)
でも、お外に出てしまえば全然大丈夫なんですよ~。

ふくちゃんへ

こんにちは☆
この間は、編み編み教室ありがとうございました!
初めてのロウビキでしたが、楽しかったです~☆
もっと、上達できるように練習します!!


ミミの蝶ネクタイ姿、撮影中笑顔がほしかったのですが
ずっと、緊張顔でした~(でも頑張ってくれました☆)
最近はお出かけしてないので、
ヒートが終わったら、またぜひ遊んでくださいね~☆☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

