スポンサーサイト


七宝編み♪

先日は、ふくちゃんの編み編み教室に行ってきました♪♪

今回教えていただいたのは、七宝編みです☆

七宝編みで、ミミのネックレスに挑戦しました!
デザインのアドバイスも色々と頂いて、
出来上がったのがこちらです♪

52

真ん中アップ!
53
中心は、お花の模様のかわいいボタンです~♪♪
(写真がちょっと、見づらくてすみません。)



ミミさんに、着けていただきました~
51
前から☆

50
横から☆  かわいい~っ♪♪

七宝編み楽しかったです☆
今度は自分のアクセサリーも編み編みしようかな~

ふくちゃん、今回もどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~完成したね!お疲れ様ですーo(^▽^)o
かわいい色合わせの七宝結びにビーズやボタン。いい感じです♪
ミミちゃんにもちょうどいい幅になってますね~。
トップのボタンはもうないけれど、オソロでブレスとかしたら幸せだぁね(^m^)

自分用のも頑張ってね☆
毎度ありがとうございました(^^)ノ

No title

akiちゃんこんばんは☆

むふ。ミミちゃんも満足そう~!
応用すれば自分用も出来ちゃうのね♪
ミミちゃんとオソロで何か作るのもいいねー(*^.^*)

ふくちゃんへ

ふくちゃん、先日はどうもありがとうございました☆

七宝編み楽しいですね!
トップのボタン、とっても気に入ってます~♪♪
お花のビーズも入れてみて良かったです☆
サイズもミミにピッタリです~
今回も色々と教えていただいて、ありがとうございました!

ミミとオソロのブレスですかぁ~!!
いいですねぇ!!
テンション上がってきました~(笑)

chiiさんへ

chiiさん、こんばんは☆

実は、ミミの首輪のサイズと私のブレスのサイズは
ほとんど同じなのですよ~

今回のミミ用ネックレスを少し短めに作ると
私のブレスになるんです♪

憧れのオソロ、挑戦してみたくなっちゃいました~☆☆

No title

こんばんは♪先日はありがとうございました~☆
とっても楽しくって、時間のたつのがあっという間でした(ノД`)・゜・。

七宝編み、すごいかわいいですね☆
そしてそれをつけたミミちゃんがまたとってもかわいい~( ´艸`)

あ、私もリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします☆

aki*さんへ

aki*さん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます♪♪

この間は本当に楽しかったですね~☆☆
とってもステキな時間を過ごすことができて、皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです~!!


aki*さんのブログ、早速リンクをさせていただきました☆
ありがとうございます!
私のブログも、リンクよろしくお願いします♪♪

七宝編み、大好きなんですよ~
ミミにもかわいいと言っていただいてありがとうございます!

aki*さん、これからもよろしくお願いします☆☆


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

