

くまさん、増えてます☆

55

タイヘンプのミニミニクマさん、量産してます(笑)
カラフルです~



56
そして、以前にも作りましたが、
今回は黄色のくまさんでバックチャームをつくりました☆





54
このコは、タイヘンプで編んだお洋服を着せました☆
お洋服編むの難しかったです~

最近、洋裁であみぐるみのお洋服作れたらいいな~って思っています。
実は、洋裁に少し苦手意識がありまして・・・なかなか挑戦できずにいるのです。

でも、もし作れるようになったら世界がもっと広がって、もっと楽しくなるかな♪♪
少しづつ頑張ってみようかな☆















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くまちゃん、シマシマなのは糸を変えているの?
それともグラデーション染めなの?
すごい、ツボです♪
どの子もかわいー♪

絵麻*さんへ

わーいっ♪絵麻*さん、ありがとうございます☆
かわいいって言っていただけて、
うれしいです♪♪

くまちゃんを編んでいるのは
グラデーション染めのヘンプなんですよ~☆

同じように編んでいても、色々な表情のコができるので
くまちゃん作るのは、とっても楽しいです♪♪

No title

うわ~い♪かわいいですね~( ´艸`)
こんなかわいいくまちゃん、娘が飛びつきそう・・・(笑)
お洋服まで編んでるなんてすごいです☆

aki*さんへ

aki*さん、ありがとうございます☆
嬉しいです~っ♪♪
くまちゃん達、娘さんにも気に入って
もらえそうでしょうか~?

あみぐるみの洋服はたま~に編むのですが、
実は洋服作りはあまり得意でないので・・・
イメージ通りに作るのは難しいです~

もし、色々な洋服が作れたら
あみぐるみファッションショーとか
してみたいのですよ~(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

