スポンサーサイト


夏用ネックレス☆

こんにちは☆

先日、ふくちゃんの編み編み教室に行ってきました♪
今回教えていただいたのは「Wクロスねじり」のネックレスです☆


今回選んだペンダントトップはこちらです!
58
ヘンプは紫と薄いピンクを選びました♪


Wクロスねじり、思っていたよりも難しかったです。
時々ふくちゃんに、編み目が正しいかをチェックしていただいて、
間違えてしまった所があると、
そこまでほどいて、もう一度編みなおすという作業を繰り返していました。

進むペースはゆっくりですが、いっぱい勉強になりました☆☆




57
こちらの写真は、半分編み終えたところです。
これからもう片方を編むので、完成はもう少し先になりますが
作品が少しづつ出来上がっていくのは嬉しいです☆
完成が楽しみだなっ♪♪


ふくちゃん、今回もどうもありがとうございました☆
完成まで、頑張りますっ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~頑張ったね!
キレイに編めてるじゃないですかー(^^)b
そしてトップとヘンプの色がぴったんこ♪買った服に合いそう?
完成したらちゃーんと「こーでねーと」して来て下さいね(^m^)

今回もお疲れ様でした☆

No title

おはよう〜〜
うんうん 綺麗に編めてますね〜〜!!

じっくり作った作品 愛着が湧きますね。
続き、がんばってください!

ふくちゃんへ

先日は、どうもありがとうございました!

時々、編み編みする手を止めて作品を見ながら
お洋服とどんな感じに合わせようかな~?
と想像を楽しみながら進めています☆

クロス部分はあと少しで仕上がりそうです♪

りぶさんへ

りぶさん、ありがとうございます♪♪

初挑戦のWクロスねじり、
途中で何度も編み直したりもしましたが、
模様が出来上がってくると嬉しくて
頑張って良かったな~って気持ちになりました♪
作品一つ一つに色々な思い出ができて、楽しいです☆

今回のネックレスも完成まであと少しなので、頑張りますっ!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

