スポンサーサイト


とんぼ玉のネックレス

先週の金曜日に、ふく先生の編み編み教室に行ってきました☆
今回、作ったのはこちらです。
とんぼ玉
編み編み会で、あやっぺさんから頂いたとんぼ玉でネックレスを作りました。
とんぼ玉きれいですね~☆癒されます♪

紐はふわふわのコットン糸とヘンプです。
色は、トンボ玉がピンクなので淡い感じの青と紫を使いました。
デザインも紐の色も、ふく先生からたくさんご指導をいただき、
とっても勉強になりました☆

出来上がったネックレスとても気に入ったので、早速使ってます♪♪


あやっぺさん、すてきなとんぼ玉をありがとうございました☆
ふくちゃん、今回もありがとうございました☆
編み編み教室、いつもすっごく楽しいです!!次回もよろしくお願いします。


☆ふくちゃんから、こちらのブレスを頂いちゃいました☆
ピコピコヘンプブレス
コットンピコピコブレスです☆
やさしいピンク色にピコピコな感じが、すっごくかわいいです!!
早速、大活躍してます。ありがとうございます☆








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~☆☆

こちらこそ、とても素敵に変身させてもらって嬉しい限りです♪♪
また、お会いする時にたくさんとんぼ玉持っていきますね!!

教室、とっても楽しそうでいいですね~www

素敵~

ふわふわのコットン糸って可愛いですね。
トンボ玉とよく合っていて、素敵なネックレスです。

編み編み教室、楽しそう♪
前回みんなで集まった編み編み会も楽しかったですもんね!
みんなでやるって楽しいですよねi-179

No title

また素敵な作品ができましたねー
色合いがほんわりとしていて、素敵です♪

あやっぺさんへ☆

とんぼ玉のアクセサリーは初めてなのですが、
とっても気に入りました☆洋服にも合わせやすいですね!

また今度、あやっぺさんのとんぼ玉を見せていただくのを楽しみにしてますね♪

編み編み教室楽しいですよ~!!
ふく先生から丁寧に教えていただけるので、楽しく作品を作っています☆

サオリーヌさんへ☆

サオリーヌさんありがとうございます☆

編み編み教室、とっても楽しくて、私はよく時間を忘れそうになります。
いつも気が付いたら、「あっ!!終了の時間きてる~っ!!」みたいな感じです(笑)
おしゃべりしながら、手作りするっていいですよねっ♪

この前の編み編み会も本当に楽しかったですね!
また、参加させていただけたら嬉しいです☆

No title

この日もお疲れさまでした☆
akiちゃんにピッタリのアクセサリーになりましたよね~。でも中々面倒なヒモをオススメしちゃってごめんなさい(笑)
思ったより時間かかっちゃいました(^^;

このブレスじゃドイリーに見合ってませんが、よかったら使ってやってくださいね~。うちに来たドイリーちゃんはまだ隠しておきます。勿体なくて使えな~い(*≧m≦*)

ヘンプの編み方もまだいろいろありますし、作り上げたいパーツも手元にありますもんね(^^)b
私もお伝えできる事を増やしておくようにしますので、これからもよろしくお願いします♪

No title

おーふくさんのところで見た作品たち!
色合いがかわいくてakiちゃんに合ってる♪
あやっぺさんのとんぼ玉きれいよね~
私のも早く変身させたいわーー (*´∇`*)

絵麻さんへ☆

絵麻さん、ありがとうございます☆

今回、ふわふわコットン糸を初めて使いました。
出来上がってみると、ほんわりした感じになったので、
ちょっと感動でした~♪

色と素材でいろんなアクセサリーができる
ヘンプに奥深さを感じてしまいました☆

ふくちゃんへ☆

ふくちゃん、こんにちわ☆
今回もありがとうございました。ふわふわコットンの糸使って
よかったです!編み方はシンプルだけど、すごくいい感じです~☆☆

ヘンプアクセサリー、次々と作ってみたいものが出てきます♪
いつかは、七宝編みにもチャレンジしたいです。
これからも、よろしくお願いします☆

chiiさんへ☆

chiiさん、ありがとうございます♪

ヘンプの色を選ぶときはいつも、迷ってしまいます。
色の知識とかも勉強したいなぁと思っている今日この頃です♪

あやっぺさんのとんぼ玉、身につけると気持ちも明るくなります☆

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

