スポンサーサイト


編み編み会☆

先月の16日に編み編み会に行ってきました~♪

今回は、ふくちゃん、絵麻*さん、あやっぺさん、サオリーヌさん、私の5名の参加でした☆☆

77

ふくちゃんが持ってきてくださったカラフルなヘンプ♪♪
他にも、ビーズやボタンもたくさん持ってきて下さいました☆


私は七宝編みのブレスを作りました。
当日、時間内に完成させることができなかったので、残りはお家で・・・
79
こんな感じになりました☆




絵麻*さんが持ってきて下さったアクリル素材の羊毛で
携帯クリーナーも作りました☆

78

羊毛サクサクするのとっても楽しかったです~っ!!
アクリルの羊毛、わたしも始めてみたいなぁと思っています☆


編み編み会、すっごく楽しくって時間が経つのはあっという間でした~っ!!
皆さんの作品も、とっても、とっても素晴らしかったです~っ☆☆
私も、もっともっと手作り頑張りたいって気持ちになりました!!


みなさん、どうもありがとうございました☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお疲れ様でしたー!

ブレス無事完成したんすね♪色合わせキレイだわ~。またまたお気に入りが出来ちゃいましたね(^^)b
ほいでアクリルさん、なんかすごいおいしそうになってる(笑)
さすがakiちゃんだわ~。

↑のロリータうさぎちゃんもすごい!あの服を編み物で再現てホントすごい!今度見せてくださいねー。

ふくちゃんへ☆

ふくちゃん、こんにちは♪
先日はありがとうございました☆

ブレス、編めました~っ♪♪七宝編み楽しいです☆
真ん中に使ったボタンも、ヘンプの色も
とっても気に入っていますっ☆


アクリルをサクサクしていた時、だんだんお菓子に見えてきて
おいしそうだな~って思っていました(笑)

ロリータうさぎちゃん、褒めて頂けて嬉しいです☆☆
ありがとうございます♪
色んなお洋服のあみぐるみちゃんを作って、
ファッションショーとかしたら楽しいかなって
色々想像をしています(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

