スポンサーサイト


白くてほわほわな生き物♪

今回は私の想像で、こんなあみぐるみを作ってみました。
しろちゃん
白くてほわほわした生き物(笑)

しろちゃん2
爪はフェルトです。
タイヘンプでバックも編んでみました~☆


(この子はどこかの深い森の奥に、動物達と仲良く暮らしているんだろうな~)
とか、物語を想像しながら作ったので、楽しかったです♪♪

しろちゃん3
       「よろしくです~☆」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

か、かわいい!
連れ去りたい!!
「お名前は?好きな食べ物は?」って色々インタビューしたくなる(笑)
バッグまでakiさんに編んでもらえるなんて、
この子幸せ者だなぁー

No title

なんすか、このとぼけた子はー(笑)
めっちゃかわいーじゃないですか♪
うんうん、絶対森の中に住んでるわ~頭の上に小鳥さん乗せたいくらいっ

森の仲間達シリーズも増えちゃうのかな?楽しみ楽しみ♪

絵麻*さんへ

絵麻*さん、こんにちわ☆

「連れ去りたい!!」なんて、言っていただけてうれしいです☆
この子は喜んで絵麻*さんについて行くと思いますよ~(笑)

編みぐるみ作ると、バックとかベストとか
その子に合わせて、小物も編みたくなっちゃうんです♪
寒くなってきたので、これからマフラーも編む予定です☆

ふくちゃんへ

ふくちゃん、こんにちわ☆

森の仲間達シリーズ、すてきなアイディアですねぇ!
小鳥さんとか、リスさんとかも編んで、絵本みたいな世界作りたくなってきた~(笑)

以前ふくちゃんから教えてもらった、ヘンプのきのこちゃんと一緒に飾ったりするのもいいかもです☆
また、目標が増えました~♪♪

うふ!

akiワールド全開だね~。
フクロウみたい☆お友達になりたい☆

べ~ちゃんへ

べ~ちゃん、こんにちは!
早速のご訪問、どうもありがと~!!嬉しいなぁ♪
こんな感じで、のんびりブログ更新をしているので、
時々遊びにきてくれるとうれしいです~☆
私もべ~ちゃんの作品を見るのを楽しみにしてるね☆

しろちゃん(←白くてほわほわなあみぐるみの名前)
フクロウに似てるかも~
今度は、フクロウのあみぐるみも作ってみようかな☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

