スポンサーサイト


デコアゲートのネックレス

先週の金曜日に、ふくちゃんの編み編み教室に行ってきました。
今回の主役はこのコ
デコアゲート
アゲートのペンダントパーツです☆
お花がかわいい~!!

ペンダントパーツのヒモを通す穴が、少し大きめだったので
ふくちゃんから色々とアドバイスを頂き、ビーズで調整をすることにしました。

左右ねじり編みをして、完成したのがこちらっ♪
デコアゲート2

自分の気に入ったパーツでアクセサリーが作れるってうれしいです☆

ふくちゃん、今回もありがとうございました!
楽しかったです☆☆

次回もよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

アゲートのペンダント素敵!
全体的にもアゲートのペンダントとマッチしていていいですね!

わかります!
お気に入りのパーツで作るアクセサリーって嬉しいですよね♪
さらに気に入ったものが完成すると、もっと嬉しくなりますw

編み編み教室楽しそう(*^-^*)

サオリーヌさんへ

こんにちわ!ありがとうございます☆
ヘンプの色をブルー系にするかどうか迷ったのですが、
今回は黄色系にしてみました♪

手作りを始めたら、手芸屋さんとかに行くのが楽しくなりました♪
かわいい素材を見つけると嬉しくなっちゃいます!
気に入った作品が完成すると、本当に嬉しいですよね☆☆

編み編み教室では、毎回いろんなことを教えていただけるので、
楽しいです~♪

No title

遅くなりましたが…

ネックレスの完成おめでとうございますー♪
やーっぱりかわいくなりましたねーo(^▽^)o
akiちゃんにピッタリなネックレス。これまた大活躍の予感!
アースガーデンのときはこれかしら?(^m^)

お疲れ様でしたー(^^)ノ

No title

ホントだー!とても素敵に出来上がっている!!
ペンダントトップが更に素敵に見えますねー

手作りのアクセサリーを作れるって憧れです。

ふくちゃんへ

こんにちは☆今回も編み編み教室どうもありがとうございました。

玉留めも、なんとかできたのでホッとしています♪♪
ペンダントパーツを通した部分もビーズのおかげできれいに仕上がりました!
ありがとうございました!
ネックレス、早速使いたいと思います☆☆

次回もよろしくおねがいします♪




絵麻*さんへ

こんにちは☆
絵麻*さん、ありがとうございます!

ヘンプを習いはじめた時に、ネックレスを作ることが目標でした。
ふく先生のおかげで、気に入った作品を作ることができたのでうれしいです☆☆

これからも、編み方やパーツで、
色々なデザインのものが作れるように勉強したいです♪♪

No title

初めまして・・・

とっても可愛らしいペンダントトップとネックレスですね。
ペンダントトップはアゲートって言うのですか。( ̄∇ ̄*)ゞ 
初めて知りました。(#^.^#)

ヘンプの色も虹色みたいで綺麗ですね。
色々なパーツで編み方を考えながら、楽しんで作れるのもいいですね。

コッコちゃん(さん)へ

初めまして!コッコちゃん(←このように呼ばせていただいてもよろしいですか?)
コメントどうもありがとうございます☆☆

このペンダントトップは石の色とお花の飾りがかわいくて、
一目惚れでした♪
ヘンプの糸はキレイなグラデーションになっているので、
編んでいると、とても癒されるんです☆

パーツに合うヘンプの色やビーズを考えて
作品を作るのはとっても楽しいです♪♪

No title

こんばんは〜お久しぶりです。
これ、私もいいな〜って思っていたトップです。
グラデーションヘンプの色ととてもよく合ってるなって思います。

そろそろネットショップの福袋が気になってくる季節です。
グラデーションにはまるきっかけは、福袋だったんですよ。


それからほわほわの生き物 かわいい!
タイヘンプで編んだバックも芸が細かい〜!
バックを持っているので、森の郵便屋さんにも見えましたv-411

りぶさんへ

りぶさん、こんにちは☆
コメントのお返事が遅くなってしまって、すみませんっ!!

パーツとヘンプの色の組み合わせっていろいろ迷ってしまうので、
合っていると言っていただけると、とても嬉しいです。
ありがとうございます☆

ヘンプの福袋、魅力的ですね!!
色々なヘンプに出会えるっていいですね♪♪

ほわほわの生き物さんに、かわいいと言っていただけて嬉しいです☆
なんとなく、スケッチブックに描いた絵がきっかけで作りました。
実は私も、郵便やさんみたいだな~って思っていました(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aki

Author:aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

